

AtoZやぁ。ひさしぶり

やぁ。久しぶりの更新だね。

まぁつまりネタがなかったんですええごめんなさい。
ぶっちゃけ情報研究部の合宿は家のノリをそのままホテルにぶち込んだ感じだったので・・・

というわけで今日はWを見てきた訳なんだけど。
神すぐる

いやすごかった。
通常のアクションもすごかったけどワイヤーアクションや最後のフルCG戦闘がすごい。
それに、いちいち演出がかっこいい。
「どうやら切り札は~」の流れからのジョーカー変身は震える。いや、マジで。
他にもエターナルの強さも際立っていて(ほぼWを押してる)、そして最終決戦の変身の演出。
フィリップ成長したよ本当に。
そして件のCJGX。

泣いた。

ベタで王道だけど、それでもあの流れは反則。
WBXは最高の主題歌だと思うんだ。

なんか文字で表すのが無理なくらいいい映画だった。
ゴセイジャーはクソの山だったがな!

さて、明日は今日もう一つ入ってきたダラバーACの感想を書くかね。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
