スポンサーサイト


かれこれ放置しすぎたw

気づいたら二週間ぐらい放置してたよ(
野尻湖いった後は平凡にミニプラとメモリ買いあさっていたけどな!

野尻湖は悪魔の巣窟(虫的な意味で)だったり夏の夕暮れだったり
一人がスウィートメモリーズ(見ちゃった的な)だったりC組がディザスターレポート(落雷+大雨+強風のトリオをひきつれてきた)だったり
これなんてR-TYPE?どうでもいいけど

ミニプラワンダーゴセイグレートを手に入れたのはよかったんだけどミスティックブラザーがなくて泣いた
一応3日後ぐらいに買えたからいいけど、1個しか手に入れなくて残念
ミスティックゴセイグレートとミスティックデータスハイパー両立できないのは痛い
DXと違って俺合体できるのがミニプラの強み

ガイアメモリは電王とW、もっていなかったクウガと龍騎を購入
Wはちょっとがっかり仕様 なによりサイクロンの音が途切れるのが痛い
電王は音声修正、そのほかは変わらないとか
一般流通版にはオーズメモリあるけど音声が微妙なのでパス
あのタカ!トラ!バッタ!タットバ!タトバタットバ!が入っていないのはなぁ・・・
カプセルメモリ5のエターナルと翔太郎&フィリップメモリ欲しいんだよな・・・
最悪ジョーカーは自作すればいいし

以下、こめへん
>G&T
走れないのにエンジンつけて転がすからすごいうるさい
もうね、アホかと

>れーや
###このコメントは表示されません###

>鴉s
そういうふうに人のことを考えることが出来ないような環境で暮らしてしまったというか。
社会のしわ寄せが若者に行っている証拠なのかもしれませんけどね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
