スポンサーサイト


BOMBER!BOMBER!BOMBER!

さて、今日(正確には昨日だが)は横浜県神奈川新聞花火大会に行ってきました。

…人大杉。みなとみらい地区にぎっしりと人、人、人。なにこれおかしい。
マック買うのに40分とか狂ってるってレベルじゃない。

それと、場所がない。
5時ぐらいに会場についたらそこら中にビニールシートの弾幕。
まさに驚愕-PANIC-。幸い、ベストポジションを見つけたのでよかったですが。


そんなこんなありつつ花火開始。
前半はふつうでしたが後半の二尺玉の後の大型弾ラッシュがすごい。音は何度も反響するわ真昼のように明るくなるわ。
なにより間近だと音の迫力が違う。脳髄に響いて脳汁がすごいってレベルじゃない。
それはそれは楽しかったです。



…これで終わればよかったんだけどね。
撤収の時にDQNのせいで余韻が台無しにされました。
●人混みでロケット花火を飛ばす
●人混みでバイクのエンジンをつける
●ついでに大音量でカーステレオを流す
●交通規制を爆走する


…もうね、怒りを通り越して笑いしかでない。
本当にDQNって有害だわ全く。アウトローな俺格好いいとか思ってるんだったら相当だわ。まだキモヲタのほうがマシに思える。…某バル○ン○発射機のようなのは勘弁だが。


以下こめへんよ
>れーや
現実なんて見なければいい嫌なことなd(ry


マジレスするとバイトやれ バイドでもいいけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「いやなことなど」じゃなくて「いやなことから」だったり

しまった本文void
……ではまずいので何か感想を。

えーと、私はマンション在住なので近くで花火が打ち上げられると大体家から見えるのですが、近くでは見たことは無かったりします。
やっぱり近くで見ると違うものなんですね。

……ところで人ごみの中でバイクのエンジンをつけてもまったく無意味な気が。走れんし。

どきゅんほろべー

(void)←空

No title

花火って、いいよね……

DQNは、もっと他人の事考えるべき。
まぁ、考えられないからDQNなんだけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
