

八月のV/甘くて長い罠

こんな夜中にブログ更新だよケケケ

ついに夏休みに突入しましたよええ。因みに9/20まで休みです。
ということは8月後半から江古田に毎日通えるけどお金がないので却下。たまにはいくかもだが

夏休みといえば暴力的で鬼のような課題のオンパレードどというイメージですが今回はそんなでもなかった!
…ただし明けに成績が帰ってきますがね。今回はちと出来がアレだったからなんとも…

…まぁ、3日から野尻湖あるんで実質7からなんでしょうか。何かやること探さねばあかんな。

以下こめへん
>れーや
裏表ラバーズより歌いにくいぐらいかね

息継ぎが間に合わないのが致命的
機会があれば歌うがよい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金が、ないy(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
