

You need some practise!

テスト中なのに大復活やっている俺は間違いなく異端
そして何故か自己ベスト更新してたり
310億から322億に ぶっちゃけあまり変わらん

それにしても、お金がない。
おばいとでも始めようかしら。

まぁ、そんなこんなでテストは早くもおりかえしでふ。
嗚呼倫理以外は楽勝…でもないけどそれなりに楽なのに…
キリスト教ワカンネ

以下こめへん
>れーや
まぁ確かに体裁としては「部」なんだよねあれ。
なんだかなぁ。まぁ、自主的に動けは言い過ぎたから何かやらかしたら全力で追求してやれと言う話。
ちなみに最後の二文辺りで不覚にもウルッときたのは秘密。


>える
ついったーで更新情報を流すとは限らないぜ?

数学は遅いというかむしろ武蔵が早かったという印象。受験組と非受験組では色々とギャップがあるから面白い。

>GT
数学も意外に一時間漬けでいけるもんだぞ?証明がきたら死亡だが

テスト開始はいつもより20分ぐらい遅いから助かってたり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかねが、ないよ♪じかんが、ないよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
