

精神の梅雨明けはいつでしょうか?

試験前なのにブログ更新だよぅ

うんや、今回はもう試験できる気がしねえ。数学以外の話だけど。

まず、保健。ぶっちゃけノートとってないしそれにレポートも適当にやっちったからテスト悪いと即あぼん。
次に英語。まぁ、これはいつも通りだから諦めはつく。
そして倫理。小難しい話は聞いてる分には面白いんだけどそれを復唱となると非常に面倒くさい。

ああ、他は楽勝~普通なのにこいつらが邪魔だ・・・
だいたい英語なんて何で必要なんだろうよ。世界中に英語を広めるより共通言語を作って全て一からリセットしたほうがいいと思うんだけど。それはそれで面倒か。
まぁ、保健も倫理も暗記ゲーなのが幸いってか。超短期間記憶なら人並みだぜ!・・・あれ?

うん、なんか追い詰められてテンションがドブルゲンMAXな気がしてきたぞ?

まぁ、でもクラスの友人よりは(数学のみに関しては)気持ちらくだから、そこら辺から活路を見出したい。無理だろうけど。


はてさて、こめへん
>鴉さん
学校も自由なら、教師も自由なんじゃね?という仮説が流れているっぽい。
まぁ仮にも御三家とか言われるし表沙汰にしたくはないんだろうけどね・・・

そうそう、被害者は無事復帰したらしいです。不幸中の幸い。

>れーや
ぶっちゃけカチ込むぐらいの行動力は見せないと。
それこそ、バイドを持ってバイドを制するぐらいにDQNな行動にはDQNで返してやりゃいい。

体育の時間中にわざと骨を折らせたりだとか
方法は載っているんだから

向こうが俺に殴りかかってきてくれれば一番なんだけどなぁ。
正当防衛という面目で思う存分殴りあいできるのに。

コメントの投稿

非公開コメント

テストが終わり、こちらは夏休みです。つかもうすぐお盆じゃん

殴られても殴り返したら過剰防衛だった気が。
相手を怪我させないように組み伏せたりして制圧しないといけないようだ。面倒極まりない。
だがこちらが殴られた時点で相手は警察行きだ。
・・・我慢できる気はしないが。

あと、行動する事で仲間に問題かけるのは避けたい。
特に僕は会長で、向こうと違って愛好会だから脆い。
それに、ウチの会は楽しいところだから。
だから是非、空いてる日は活動に来て欲しい。
君のうるさい怒鳴り声が化学講義室に響き渡る日を、僕らは楽しみに待っている。

ツイッターのおかげでブログが更新されてもバッチリ!!



これから試験なのか、頑張れよ
そっちのが数学進度遅いのかな?

そういえば書き込むの久しぶりですね

テストの暗記科目に関しては、前日に5時間以上やって当日の朝学習(モーニングインプット)を行えば結構点数取れますよ。
……あれ、普通の学校って試験始まるのって授業開始時刻と同じだったりします?
なんにせよ唯一テスト前の奔走ではどうにもならない数学ができているなら大丈夫だと思いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
