スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤算

疲れがどっと出たのか、風邪を引いて2日も学校を休んでしまう始末。
体調管理はしていたはずなんだけど甘かったかな。

恐らく最近やり始めたGジェネポータブルが原因なんだろうけどな…

マスターユニット無双楽しいです

ただ、何とか体調は回復しつつあるので明日からは復帰できるかな。

いかいつもどおりこめへん

続きを読む

スポンサーサイト

登山とは名ばかりの生き地獄

遠足で高尾山もとい僻地を登った。
大丈夫、小学生でも上れるぞと教師は言ったが現実は非情常である。

昨日降った雨で地面がそれはそれはヌルンヌルンのジメジメのベチャベチャ。そして勿論足をすくわれ滑ってオデノアシコシハボドボドに。

更に頂上で飯を食おうとしたら茶を買わねえならと座るんじゃねぇと売店のジジイに脅され、茶を買ったら賞味期限が半年前という。
流石老害。やっぱり無能だった。腹壊した奴いたのでマジで警察沙汰に。

そして帰りは異常に急かつ長い階段と異常傾斜の坂道に悩まされるのであった。
走ったらリフトより早く下るなんておかしいだろ…

まぁ、色々問題はあったがまぁまぁ楽しめたのでよかったとするかね。


以下こめへん

続きを読む

のらりくらりと渋谷の人並みに飲まれ

いつ来ても渋谷は人が多いから困る。

今週の土曜に高尾山遠足があるという。
高尾山はのんびりとした山だけど、そのおかげで観光客が多い。
故に混雑が予想される。

さて一方、サレジオの一年ははっきり言って少し幼稚だ。
具体的には、予鈴が無いのに授業開始ギリギリになっても戻って来ない輩はいるし、移動の際には喧しいぐらい騒ぐ。(教員は注意しないが社会に出たらそんな普通は注意されない)
おまけに早速いじめ予備が始まってる。(まぁ、その当人が色々問題のある奴だが。)

そういうのが、観光客で溢れるた高尾山で好き勝手行動したら…
高一にもなってこんなんじゃまずいと級長の俺は思うがな…
クラスまとめるのは俺だけど、俺も未熟だから悩むんだよね。気をつけていきたい。


以下こめへん

続きを読む

二週目

サレジオも今日で二週目終了。
一週目と比べると、かなりなれてきた感じもする。いい意味でも、悪い意味でも。

ただ、やっぱり通学時間の長さはネックかなぁ…
金曜は到着がHR1分前切ってたし、朝はもう少し早く起きるかな。皆勤とりたいしね。


以下こめへん

続きを読む

池沼のはなし

今日、駅で池沼をみた。
といっても、その人は毎日のその時間に、決まって窓口の前で喚いている。まぁ、もう一種の名物と言ってしまったらあれだが、慣れた。


しかし、ここでふと考えた。
何故、池沼達ですら右も左も分からない社会に放り出されるのか。
答えは単純。自分たちの都合でそれを良しとする偽善者たちがいるからだ。

かわいい子には旅をさせろとは言うが、旅にでられない状態であっても無理やり旅立たせようとするのはいかががと思う。
差別だの差別反対だの騒ぐ前に、まずは本人の話を聞いてやれよ。
聞いても無駄だ、とか考えているなら、それこそが障害者にとって一番辛い差別だと思うんだ。

京王線に揺られてぶらりぶらりと徒然と

いまさらながら通学時間が一時間半って遠いよね
特に何故か橋本行きの通勤快速が終点に迫る毎に混むから困る
ちなみに多摩境は終点のひとつ手前、つまりそういうことだ

まぁそれはいいんだ

それより明日休みだひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
まぁ、基本土曜日は休みなんだけどね
たまに何の役にも立たないクズ役所文科省のさしがねで補講が入るらしいけど

そういえば1コマ90分だけどあまり長さを感じないなぁ
これから徐々に一気に地獄とかすんだろうけど

とりあえず、明日は久しぶりにCPUの視察に行こう
ボス敵の作り方をG&Tに教えてもらうのと、卒業式においてったゴミ類の回収もかねてだけどな


以下、こめへん

続きを読む

ポケモン新作

http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

キターーー(゚∀゚)ーーー!!

というかブラックとホワイトってマジバレだったんか
とりあえず期待

ハードスケジュール

サレジオ、初登校。
今日はオリエンテーションだけで授業はなし。

でも疲れた。
理由は、9時から5時までぶっ続けで説明ということ。
更に、痛いだけの部紹介が追い討ちをかけ、見事にオデノカラダハボドボドに。

というか、行きの列車が想定外の混みようだったからあせった。
何で多摩方面の方が混んでやがる!

スタートアップ

明後日いよいよサレジオの入学式だったり
なんか休みって暇なのに過ぎるの早いね
仕方ないね


以下、こめへん

続きを読む

というわけで

移転後発の日記。


同窓会があったんだが、これがまぁひどくグダグダでなんか仕舞にはサッカーになってた。意味が分からん。
久しく顔見せ合うんだし、なんかイベントがあってもよかっただろうに。

まぁそもそも担任がこない時点でおかしい気はするのだが。
まぁ楽しかったからよしとしますか。

無気力空間から来た人へ。

ここが新ブログになります。
リンクしている方は、リンクの変更をお願いします。

Biaxe
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。